日々における真空報告官の御動静をお伝えします
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< このネタ、14日に発見したかった。 | main | 戦火拡大 >>
いや、高田みづえはなかなかいいですよ。


 今朝、テレビで高田みづえが久々にテレビに映っていました。あまり変わりませんねこの人。なんというか、絶妙な淡白さが良いと思います。若嶋津、地味ながらいい買い物をしたな。

 高田みづえと言えばデビュー曲の「硝子坂」なんでしょうが、やっぱり「私はピアノ」じゃないでしょうか。そんな曲に興味がない? じゃあ興味を持つ豆知識をひとつ。

 「私はピアノ」の作詞作曲は桑田佳祐です。もう聞きたくなったでしょ?

 誰か、覚えてカラオケで歌ってください。僕の前で歌ってくれたら¥500を進呈します。

 以下、課題資料
スポンサーサイト
いいですね。
greenwind | 2012/07/09 18:06
COMMENT